人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 25日
日課
日課_f0160241_212829100.jpg

ほぼ毎日少しずつ畑作ってます(^^;)

いや、もちろんスコップでやってるわけではありません(笑

荒れ放題で、銀ねむの林になっていた荒地

確定申告の折、なんじゃ!この金額は~ってことになって

農地に変更することになった、さもしい動機なのであります(vv;)

それでも毎日少しの時間でも続けていると

だんだんと楽しくなるもので、休憩場所を2x4で作ってみたり

種を買いに行ったり、耕運機で耕してみたり・・・・・

でも、活動のほとんどは石拾い(xx;)

地味でまだ何の収穫も無い状態でも

バケツ一杯でも石ころを拾うのがなぜか楽しいのです(笑
058.gif006.gif


You Tube...........気まぐれに偶然見つけた動画音楽

by hpoto_aguru | 2008-07-25 21:45 | スナップ・風景


<< 甘味どころ      過ごしかた >>