人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 13日
快適空間
快適空間_f0160241_2312591.jpg

ガレージ横の庭を!(嘘)

最近お気に入りのビーチのある公園の東屋からの景色

実は梅雨は明けているのではないか?

そんな天気のよい昼の暑さを避け、

頭を空っぽに(もともと空っぽなのだ)海へ、

きらきらキラキラ輝いてた海に、ボーっとしてきました。

海風が心地よく、青を眺めていると心安らぐ僕なのでした(笑


快適空間_f0160241_2314395.jpg


モノクロも面白いかなと・・・・

例によって色を変えたり陰を薄くしたり

見せたいように加工しております(苦笑)
004.gif061.gif

you tube





快適空間_f0160241_23261471.jpg

こんなものは必要も無いのかと思ったのだけれど、

NX2で加工すると色まで変える事が出来るのか!って感動したものだから(笑

これはただD-ライティングで暗部をもちあげただけの状態

床の反射で黄色っぽくなってしまった、で、イメージと違うと判断

明るく白に近いイメージにしたのでした。

NX2の使用感はNCより軽快!XPsp3 P4 2.8ghz M2g

まだバグが若干あるような・・・

一度プリント中にエラーが出てクローズした(--)

加工の手順が分かってしまえばかなり扱いやすいと感じたのだけれど

他の方の意見は必ずしもそうではないようです(汗

買ってしまいそうです(笑024.gif

by hpoto_aguru | 2008-06-13 23:14 | スナップ・風景


<< 心の色      oni >>